忍者ブログ
オーラソーマティチャーブログ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永瀬先生、この度は6日間本当にお世話になりました。永瀬先生は初日からずっとオープンで隠し事がなくて、1人1人への気配りが行き届いていて、おまけに笑顔がきれいで、先生の紆余曲折な行き方そのものがお手本であり、勉強になりました。レベル1では理解しきれなかった色の持つ奥深いイメージや世界観が、少しずつ自分の中で輪郭を描き始められた気がします。
コンサルテーションの練習では、それぞれ独自の色に対する感覚や解釈を聞けたことで、色の捉え方には個人差があっていいことや、どうしたらクライエントのお話をボトルとつなげたらいいのかが徐々にわかってきて、本当に教わるところが沢山ありました。ヨガや仏教、ホメオパシーにクリスタルと、関わりのある分野が広範囲にまたがっていることも知り、別の体系から見ると万華鏡のように違う表情を覗かせてくれそうで、オーラソーマは入り口が広くて、奥はどこまでもあるんだなと再認識しました。数秘術と占星術は類似点も多くて、先生の見解も非常に奥深くで、どこの教科書にも書いていない貴重な示唆をいただいたと思います。
フルセットが届いたら、もっとリーディングを練習して、日常生活の一部にしていきたいです。学びやすい環境を作って下さってありがとうございました。


Te:今回はレベル2からのご参加本当にありがとうございました。こちらこそ今回のコースでは大変貴重なものを頂いた気がします。私はオーラソーマは意識の扉を開く第一歩だと思っています。これから第2、第3の扉を開いていって下さいね。いつでもまたお顔をお見せください。


http://www:impress-color.com

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]