忍者ブログ
オーラソーマティチャーブログ
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永瀬先生、短い期間でしたが「レベル1」では大変お世話になりました。
「オーラソーマ」と「永瀬先生」と「ご一緒した皆さま」にとすっかり恋(!)をしてしまい、いまだに余韻に浸りながら仕事をしている毎日でいます(笑)。ひょんな出来事がキッカケとなって知った「オーラソーマ」でしたが、今思えば、わたしにとって非常にベストなタイミングで巡り会うことが出来たような気がします。(きっとこれも偶然ではないのですよね)。永瀬先生との「縁」も、そうです。
先生には沢山のお礼の言葉を言い尽くしても尽くしきれないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。 おかげで毎回の講義=毎週日曜日はとても楽しい来ました。
「学ぶ」というよりも「吸収している」といった感じで、永瀬先生の言葉のひとつひとつが私の開いたハートというスポンジにグングンと吸い込まれていくのが手に取るようにわかりました。頭でばかり物事を考えていた時期だったので、心で感じる心地良さと素晴らしさを知る事が出来ました。
自分の中にある「知恵」と得た「知識」をすぐにでも結び付けたくて、多少躍起になり過ぎてしまいましたが、今は素直に、「何も大風呂敷を広げなくてもいいんだぁ~。」と思えるようになりました。それは先生が最後の講義の時に、「バイオレット」のメッセージを読んでくださった時の、皆の表情を見てそう感じました。同じメッセージを聴いても、人それぞれ思い浮かべた人や、感じ方が様々なんですよね。つまり、何が正解で何が不正解かというのはないという事。そのまんまの、あるがままの気持ちを感じ取ればいいのですよね。あれからわたしは、「自分らしく」をテーマに生きています。そして、自分らしく生きる「清々しさ」と「難しさ」を得ました。清々しいのは自分の心の奥底の気持ちに正直に生きているから。難しいのは世間の風当たりが強いから。そう、やはり人間はどこかで誰かに認めてもらいたい!という願望を持っているのでしょうね。しかし、オーラソーマを学んだ今はその問題とも上手に格闘しながら生きていけるような・・・そんな気持ちでいます。こんな前向きな気持ちになれたのも、オーラソーマと永瀬先生のおかげです。本当にありがとうございました。


http://www.impress-color.com
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]