忍者ブログ
オーラソーマティチャーブログ
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永瀬先生
レベル1に引き続き、レベル2でも大変お世話になりました。ありがとうございます。レベル2受講までの3ヶ月間、オーラソーマの美しいボトル達と、Impressで味わったやさしく、澄み切った時間が恋しくてたまりませんでした。永瀬先生は、相変わらず驚くべき知識の深さで、オーラソーマの世界を広げ、掘り下げ、私たちをどんどん色や数や星やクリスタルの世界へと引き連れて行きました。先生のユーモアを交えたたとえ話は、本当にわかりやすく、私の想像力を刺激するものでした。そして深いところで大変納得のいくものでした。この先生の知識と経験から成る導きが無ければ、オーラソーマを「感じる」ことはできなかったと思います。先生に手を引かれ、やっと通り抜けたレベル1とレベル2.それは大変美しく、煌きに満ちた道でしたが、今度はその道にじっくりと向き合いながら、自分なりに取り組み、たどり直したいと思っています。オーラソーマとの出会いが、Impressであったことに感謝します。更なる理解に向けて学んで行きたいと思っていますので、これからもよろしくお願い致します。


Te: 本当にいつも皆さんとご一緒できることに、またこのような授業の時間を持つことができることに感謝しています。また、知識より大切なものがあると肝に銘じておりますが、学ぶこと、知ることの楽しさはやめられませんね。最近の例え話、「コーラルのちょうちんアンコウ」はヒットでしたね。笑。

http://www.impress-color.com

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]