忍者ブログ
オーラソーマティチャーブログ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Levei 1ありがとうございました。毎週通っているうちに、今まで自分でもよく分からなかった、自分の意志に気づくことができたような気がします。やっと自分の人生、自分の体が自分のものになってきたようです。
先生のお話も授業も、とてもためになることばかりで、楽しくあっという間に時間が過ぎてしまい、6日間とても短かったです。たった6日間かもしれませんが、私にはとても大切な濃い、意味のある6日間でした。先生のところへ通わせないようにしていた自分の中の何かに抵抗し、通ったことで、地面から足をぬくきっかけが出来ました。始めはホルモン療法なども手伝って、頭はチカチカで、授業はいっぱいいっぱいでしたが、終了する頃には少しよくなったと思います。レベル2もよろしくお願いします。ありがとうございました。

Te:本当に遠くから、また体調を押してよく通われましたね。後半お顔も明るくなり、とてもポジティブなエネルギーを感じました。参加されるまで、2度の延期でしたね。でも結果参加されて本当によかったです。またいい仲間も出来ましたね。皆さんで励ましあう様子は、こちらもうれしくなります。さらに深くオーラソーマを学び、沢山の人を癒してあげてくださいね。

http://www.impress-color.com
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]