忍者ブログ
オーラソーマティチャーブログ
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベル2のご指導ありがとうございました。1,2を終えた今、自分に光を当てる事ができたような気がします。レベル1を終えたときは、まるで長い長い旅が始まったかのような、気持ちになりました。トンネルの向こうに小さな小さな景色だけが見えているような。そんな思いでした。レベル1を受ける前に、「終わったら自分はどう変るのかな?」と楽しみにしていたものの、実際は受ける前よりも迷いや自信のなさが心の奥から湧き上がってきて、軽く混乱しているような状況でした。でも「もっと学びたい!もっと知りたい!」という思いが私を突き動かし、レベル2を受講したのです。
レベル2では様々な事を学び、毎回の授業がとても楽しみでした。オーラソーマとアーユルヴェーダやヨガ等、他分野との関連性大変興味深く、また数秘術や占星術の奥深さに驚き、感動しました。レベル2を終えた今、レベル1で感じた「トンネル」はもうほとんど抜けていて、そこには今まで見た事のない風景が見え始めているような、そんな気持ちになっています。(今からまた長い旅は続くのだと思いますが・・・)。

「自分を知る事、そして知った上でどう歩んでいくか。」のヒントを教えて頂いたように感じます。どんな人にも光をあて、導いてくれるオーラソーマの素晴らしさがここに来てやっと心で理解できたのです。そしてこんな風に感じる事ができたのも、永瀬先生のおかげだと思っています。本当にありがとうございました。スローな私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。


Te:こちらこそ、いつも何かお渡しできただろうかと自問自答しております。毎回毎回勉強です。また、皆さんからも沢山頂いております。ありがとうございました。


http://www.impress-color.com

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]