忍者ブログ
オーラソーマティチャーブログ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Impressで学んだ1ヶ月少しは、あっという間の時間でしたが、とても濃密で、充実した時を過ごすことができました。「オーラソーマ」については、無知に等しい私でしたが、永瀬先生の丁寧な説明や、明るくそれでいて優しく柔らかい雰囲気の中で、どんどん魅了されていく自分を感じました。知れば知るほど深い深いものだと分かって、知識欲がふくらみ、現実が追いついてくるのが大変なくらいでした。特に先生が、日常で起きた出来事を色にたとえて話して下さる度に、目を輝かせては、自分の感じるままに話に聞き入ってしまいました。先生のお話は本当に楽しいです。
この授業を受けるまでは、自分が癒されるってどんなことなのか、具体的には分からなかったのですが、実際授業を受けてみると、”今ここにある自分を許す”という感じがしました。そして、それに気付けた時にとても楽になりました。この実感をもってして、これを周りの方たちにも、伝えていけたら本当に素敵なことだと思います。まだまだこれからだと思いますが楽しみです。ありがとうございました。

http://www.impress-color.com

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]